忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12:39 |
日記に書くことがなにもない!!w

家から一歩も出てない。履歴書を書いては応募、応募。まるで懸賞生活なんだぜwガンバ!!

***

ドキサバ山編ようやく青学以外全員終わった!青学は海編終わってからゆっくりやる予定☆

山編は二年生が多くて萌えたな。二年生のツンデレ具合は異常w日吉と伊武にネチネチ云われるイベントではドM心に火がついたwかわいいよあいつら。
学プリの時はデレ多かった日吉が、今回はツン多めだったような…。伊武は逆にドキサバの方がデレ多かった気がする。どっちもおいしく頂きました☆

途中のイベントで洋館に集まるメンバーがこれまたやばい。日吉、伊武、赤也、リョーマ、海堂、柳生…紳士以外全員ツンデレw萌えるwww

ここまでツンデレについて熱く語ったけど、一番萌えたのは仁王だったりするwペテン師萌え。


んで、昨日から海編やってます。宍戸てんぱい萌えた!!長太郎とジローも早くやりたい。
山と海共通で云えるのは、とりあえず忍足は逮捕wってことかなw変態だってのだけはよくわかったw氷帝バンザイ(゚∀゚)
PR
17:54 | game
うむむ…同じ歳で同じ時期に会社を辞めた女の子が、今外国にいるらしい。外国かぁ…わたしも30までには海外生活をしたい、なんて思ってたので、友達が羨ましくてしゃあないw
会社辞めた時にわたしも海外留学を真っ先に考えたんだけど、資金面よりなにより、自分自身の中で決着がつかんかった…><
踏み出した友達の健康と素晴らしい将来を、心から祈るぜ!

仕事辞めてからなにも出来てない自分がアホ過ぎて失笑w仕事辞めたらストレスフリーになると思ってたんだけど、そんな訳ないな。なんとかマイペースに踏ん張ろう☆

***

昨日画伯に借りた「テニスの王子様」のゲームをやってますwサバイバルのやつと学園祭のやつ。

いや、まだ漫画読めてないんですが、登場人物の名前と学校を覚えるにはゲームのが早いんでw(BLEACHの時もゲームでようやく顔と名前覚えたしなw)

なんと云うか…設定が凄いですwなんで無人島なのか、なんで合同で学園祭なのか…突っ込んだら多分負けなんですねw

とりあえず学園祭の氷帝はコンプしましたwもちろんべ様と忍足に突撃ですよw想像したより甘い台詞に萌えまくりでした!少年漫画だと思って舐めてたら、ローリングしまくりで床ピッカピカになりましたw
次は赤也狙いで立海に特攻の予感。

…それより前に漫画読まなきゃな。

***

銀魂のラジオCDが凄まじくおもろかったwほぼ違うアニメ、ほぼ中の人ネタw
時期的にバサラの話が多かったので嬉しかった!土方の英語聞いてみたいw

神楽だけでなく、くぎゅにまでメガネ呼ばわりされるぱっつぁん萌えるw
22:27 | game
くそっ…この暑さの中でスーツを着なければならないのは 地 獄 だぜ…。半袖シャツが羨ましくて仕方ないw
帰ってすぐにアイスを頬張った。紅茶もがぶ飲みした。さ、今からゲームやりますかw

***

先日購入した「リ/ア/ル/ロ/デ」と「リト/ルア/ンカー」を交互にちびちびとやってます。

「ロデ」の方は電源入れて2秒後くらいに黒の国の従者に大切なモノを奪われたw渋くて銀髪で軟派でおっさんで…どんだけわたしのツボを突くんですかw!!さすがはグリーンリバーさんw中の人的に白の従者(なかい)狙いだったけど、キャラ的にこっちだなw
やたらと毒々しい貴族様も好きだ。でも貴族様は攻略できないのか…残念。
道具屋さんがテラコヤスとかw細かいとこまで楽しめそうだ。RPGみたいなシステムもやり込めそうで期待大!

「リトアン」はまだ一章までしか進んでないんですけど、航空母鑑の女艦長なんて…気分はジェーンウェイ!(スタ○レ!)
これも電源入れて5秒くらいでグリーンリバーwどんだけ出てんだこの人w
クルーがみんな個性的でかわいいので、攻略が楽しみです☆一番はもちろん金髪のおっさんです!普段乙女ゲーではあまり聞かないひろしを起用するとは…どこまでわたしのツボを(ry

そういえば友人の画伯も新しいゲームを買ったとか云ってたが、こちらもまさかのグリーンリバーwどこまでも緑尽くしで笑っちゃいましたw「と/きメ/モ」の葉月くん以来ですが、がんばりたいと思いますw

***

昨日から「BLEACH」アニメがオリジナル編に突入!
マユリ様のあしそぎ地蔵が意外にちっさかわいくて萌えた。
16:03 | game
「ド○ゴンクエスト9」は先週クリアしました。今は2週目やってます。
2週目にしてようやく「すれちがい通信」を始めたんですが、結構やってる方いらっしゃるんですねー♪少し出かけただけでガンガンすれ違いますwすれ違いのメインはやっぱり「たからの地図」!!ランダム配布だなんてやるなぁ☆
知らない人の作ったキャラを見てるのも楽しいです。

今回の「ド○クエ」の最大の醍醐味はキャラメイクだと思います!ぼうぎょを重視して恥ずかしい格好になるのも良し!バニー服で固めるも良し!エルシオン学院の制服も良し!今までになく楽しかったー♪ただもうちょいスキンが選べたらなぁ…。
とりあえずDBキャラに似せたキャラを作って、全員ジブリキャラの名前をつけましたw顔はどう見てもミスターポポなのに名前はムスカとかねw

これで8くらい自由度が高くて5くらい敵キャラ(ゲマとか)が立ってればなー…そこは10に期待!!
17:57 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>