忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:13 |
一週間の間に二回もカラオケ行ってきたよw
どっちも別の友人と行ったんだけど、歌った曲はほぼ同じでした。でもどこにも「せっかち」入ってないや・・・。あんなかわいい曲が入ってないなんてなにごと!?ですよwまあ大方満足できたんですけどねw

****
先日から女児向けゲーム「わ/が/まま/ファ/ッショ/ンガ/ールズ/モー/ド」をやっております。女児向けだと思ってちょっと侮ってたんですが、なかなかおもしろいシュミレーションゲームでした。
コーディネートの世界大会で優勝してしまった後、何をやったらいいのかさっぱりわかりませんが(要するに全クリの状態なんだろうか・・・)、洋服がかわいくて大満足です。

もうちっと自由度と難易度が高ければなあ・・・。

****
今日はBSで「チェイサー」の一挙放送だ。もちろん「ゲゲゲ」を見てから見始めたんですが、どうしよう、イケメソすぎてやばいやばいやばい><
PR
13:46 | game
最近DS起動しっ放しだ・・・今さらながら「ト/モダチコレクション」やってます。
こういうゲーム大好きでシムズとかぶつ森とか今まで散々はまりまくってきたんですが、これはただのシュミレーションゲーじゃないから困る。あんなに夜型人間だったのに、最近じゃ朝市に行くために早起きするくらいだもん!(二度寝するけどw)

基本テニヌキャラなんで、女の子が圧倒的に少ないわけなんですが、先日ようやくうちのマンション内で夫婦が誕生しました☆杏ちゃんとタカさんw
原作通り杏ちゃんは桃城や神尾と友情を育んでいたのに、突然タカさんですよ!なんという安定感!結婚に際する女の決断力を見た気がする・・・w

なかなか深いですね。
22:32 | game
先日のサバトでシルさまからお借りした「ペ/ル/ソ/ナ3ポータブル」を始めました。ようやく出て来ましたですよ!噂のツンデレな先輩(なかい)がw
PC作業が終わった後はずーっとやってました。うん、素晴らしい休日だったと思いますw(途中ついったーも大変なカオス状態になってましたしね)

去年の今頃は何やってたんだろうとふと思ったんですが、去年の今頃はまだ前の仕事やってたんですねwそんでもって「.hack」やりまくって「BLEACH」に悶えまくってたんですよね・・・。今とそんなに変わらんwだけど去年よりかはなんかマシになった気がする(変態度は増したかもしらんが)。来年はもっとマシに、穏やかになれればいいと思います。

↓続きにトラウマ
01:38 | game
ジェイドとゼロス(の中の人)が暴走する「テイルズオブゴールデンビクトリー」やりたさに「レディアントマイソロジー2」買いました☆
これがテイルズデビューだとばっかり思ってたんだけど、そういえば去年ファンタジアやってよな・・・って、クレス(ファンタジアの主人公)が出てきてようやく気がつきましたw遅いよ!

PSP久しぶりに起動したんですが、ロード時間の短さに感動しました!てか前にやってたのが「シムズ2 ワンニャンペットライフ」(起動までに5分くらいかかる)だったので、多分なにやっても感動したと思うんですけど^^;アニメーションも画像もきれいで大満足です。主人公カスタマイズできるのも嬉しいな♪
01:48 | game
こんなタイトルあったよね?確かサニーディ。

うむ、仕事頑張ってきた。思ったより平気だったw想像だけでビクビクしてちゃもったいないな。どこでだって生きていける雑草みたいな人間であるという自覚が足りんかったわ。

明日は久々に画伯とサバトである。ヴァッサロードの4巻貸してもらえると聞いて今からテンション上がってます☆きっと借りた後自分で買うんだろうな・・・。君届といいこれといい、画伯に借りた漫画はほとんど買ってるよw
明日こそはカラオケでレーザービームを二人で熱唱したいもんだw

***
今日はさすがにGUに飽きてきたのでカードハンターやってたよ。
不思議なことにカードハンターだけは飽きないんだw300円で買ったのに奥が深すぎるだろ!
日吉デッキでようやく観月さんに勝てたよ!5回くらい挑戦してようやく勝てた☆その後手塚、橘さんにギリギリで勝って、やっとこさ日吉の下剋上が完了したw

でも跡部との対戦時の特別会話を聴き逃した・・・。もっかいやるぜ。
プレイ時間はとっくに100時間越えてるんだwもうなにも恐れることはない!
01:42 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>