忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04:21 |
一週間の間に二回もカラオケ行ってきたよw
どっちも別の友人と行ったんだけど、歌った曲はほぼ同じでした。でもどこにも「せっかち」入ってないや・・・。あんなかわいい曲が入ってないなんてなにごと!?ですよwまあ大方満足できたんですけどねw

****
先日から女児向けゲーム「わ/が/まま/ファ/ッショ/ンガ/ールズ/モー/ド」をやっております。女児向けだと思ってちょっと侮ってたんですが、なかなかおもしろいシュミレーションゲームでした。
コーディネートの世界大会で優勝してしまった後、何をやったらいいのかさっぱりわかりませんが(要するに全クリの状態なんだろうか・・・)、洋服がかわいくて大満足です。

もうちっと自由度と難易度が高ければなあ・・・。

****
今日はBSで「チェイサー」の一挙放送だ。もちろん「ゲゲゲ」を見てから見始めたんですが、どうしよう、イケメソすぎてやばいやばいやばい><
AUTHOR: utako
IP: 60.56.58.128
DATE: 07/31/2010 16:02:45
GS3をやってくれ! 
シタラーに萌えるはずだから・・・
隠しに小説家がいるのだが、ecoさん彼好きなはず・・・
あと、これも隠しなのだが、坊っちゃん刈りヘアーもちゃんといたよっ!
PR
13:46 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>