忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03:35 |
iPhoneアプリからログインできなかったから、Safariから更新してみる。
もう一年くらいゲームについて書いてなかったから、メモ程度になにやったか書いておこうと思う。

昨年はモンハンしかやってなかった。元々村クエ終わらせたら終わろうと思ってたから、下手は下手なりにジンオウガまで頑張った。その後は友達巻き込んで上位クエストちょこちょこやってたけど、上位は怖いのですぐに諦めたwロアルドロス亜種は狩りまくってアメジスト装備とか揃えたりしたけれど、ボルボロスとか出て来たらもう無理だった…orz

今年初めに3DSを買ったので、FABSTYLEをやってみた。そう、グリリバのために!
ガールズモードみたいな感じの着せ替えが楽しかった。マナーや経営の知識のテストもまあまあ勉強になった。だがしかし、萌えなかったwちょっとセレブ過ぎたwまぁ恋愛要素なんてオマケだから仕方ないけどね。

気がついたらPSPで.hack//link始めてた。G.U.の世界でおパイ様やハセヲに出会って、それだけで満足してしまった(´・ω・`)まだ欅様とか出てないのに…(また今度再開する予定)

しばらくしてまたドラクエ6やってた。2010年に一回やってたのをこのブログ見て思い出したwww

そんでダンガンロンパ!これはもうめちゃくちゃヤバイ!\(^o^)/2の発売前に1をやって、2は発売してすぐにやった!これはハマる!ハマりまくった!田中かわいいよ田中…

田中に滾ったのでときメモ3GSのPSP版ゲット☆まだ桜井兄弟しかやってないよ。でもなんかルカは違う。やっぱ田中がんだむ最強\(^o^)/

そして今は3DSで延々とどうぶつの森やってる。村の名前は「マリリンマン村」だれか通信してくれよ☆

今後購入予定のゲームは銀魂のすごろくとモンハン4。銀魂はやっぱり前のタイトルだとダメだったのかなぁw無双してもらっても全然よかったんだけどw無双でレッツパーリとかたまらんのにw
PR
12:42 | game | Comment (0)
 なんやかやで忍者に戻ってきました。もう全部統合したれっ!ってことで創作サイトのmemoも一緒にしちゃいました。ブクログとtwitterも全部一緒くた!(漢字あってるのだろうか…)

 最近忙しい忙しいと言ってましたが、仕事なんて一ヶ月あれば慣れてくるもの。まだ若干挙動不審ですが、なんとか仕事はこなせるようになった。

 本当に忙しい理由は、、、ぎゅっサバ!

****
 なにこれ、モアプリと全然違うじゃん!新要素が楽しすぎる><サバイバルについては以前熱く書いた気がするので割愛しますが、キャラ達の思いがけない姿が垣間見えておもしろいです。
 三角関係EDも最初はどうかと思ったんですけど、なんか楽しみになってきた。パラレルワールドなんだからなんでもアリでしょ。
 目下亜久津と千石の三角関係に挑戦中!何回やっても上手くいかないんだけど、こんなに山吹に燃えたこと、いまだかつてあっただろうか…。
 大接近モードも良いですねぇ。GSとは違った意味でとてもよかったです。

 このまま、この調子でカードハンターDSと最強チームPSP出してくれたらいいなー。
20:44 | game | Comment (0)
そういえば発売から4日でクリアしたあれについて書くのを忘れてた。「遙か5」
声優チェンジも最初は微妙だと思ってたんですが、いざやり始めたらそんなことはどうでもよくなった。
声が変わってても、外見で大体こいつが○の○○だろうってすぐわかるからね。4ではちょっと混乱したけど、5はサクサクやれた。あ、シリーズは全部やってます。一番萌えたのは2で、ストーリーにドキドキハラハラしたのは3かな。1から全部順番にやってます。

萌えたか萌えなかったかと言えば萌えた。主におうちたんに。物足りなかった点はなんか全員神子にすぐデレるところと、八葉同士の個々の繋がりが希薄だったとこかな。源氏平家繋がりとか、熊野組とか、同門とかの繋がりが好きだったから今回ちょっと残念だった。沖田と高杉なんて敵同士なんだから、もっとドラマがあってもよかったと思う。
龍馬の話とおうちたんの話は個人的に凄く萌えた。チナミと沖田もかわいかった。四神は玄武がめっちゃかわいかったw

6に期待!
18:12 | game | Comment (0)
流行の波に押されて、ついにモンハン3始めちゃいました!
あまりにも暇だから家に引きこもってときメモGS1と2をやってたんですが、
友達に誘われるがままにモンハン始めたらついついはまってしまったw
狩猟民族の血がたぎるって感じ?
一人でコツコツ進めるのもいいけど、友達と一緒にワーキャー言いながらやるのが楽しい。
同時期に始めた友達に遅れを取らぬように必死こいて素材集めてます。

でもジンオウガ強いや・・・orz
03:10 | game | Comment (0)
iphoneで更新できないから退会しようと思ったけど、結局一番長く使ってる忍者に戻ってきたぜ!これからも一人適当に日常を書いていこう。うん、忘れてしまわないためにも、無為な日々も大切な日々だったってのを思い出せるよう。

****
で、最近はめっきり「タ/クテ/ィク/ス/オウ/ガ」のPSP版をやっております。ブログに書いてない先月は「喧/嘩番/長/4」をやってました。相変わらずゲームとみゅしかありません。私にはそれしかないのです。

「タ/クテ/ィク/スオウ/ガ」は昔スーファミでやった記憶があるんですけど、システムが変わっててびっくりした!FFのタクティクスみたいになってる!なんだか全然クリアできる気がしませんw昔と違って、ゲームにのめり込む集中力も体力もありませんからね・・・地道にぽつぽつやっていきます。

「喧/嘩番/長/4」はなかなかおもしろかった。前作とか全然やってないんだけど、すごく楽しめた。シャバい生き方したらあかんなーと、神社で舎弟にメンチ切らせて、一般人からカツアゲしながら思いましたwゲーム内の不良たちはみんなかわいい子ばっかりです。何事も一生懸命が大事ですね。

****
師匠も走る師走です。12月前半はまったり過ごしてましたが、後半は怒涛の連勤です。明後日からの鋭気を養うために明日は萌えカラオケ行ってこよう。
L/IV/ED/AMの選べる背景で圭ちゃんともっくんとアッキーに癒されようw
02:42 | game | Comment (0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< 2024 / 04 >>