忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03:12 |
朝、TVをボーッと見てたらなにやら歴女的な特集をやっていた。

わたしは断じて歴女ではないっ!!ただのぬるゲーマーですw
だけど朝からCOOLな政宗様やゆきむらぁぁぁや(無双の)三成を見たら、ちょっとだけテンションが上がるんだぜw
おもわずプレステ出しそうになったw(今日も仕事なのに)だめだ、三成(たけぽん)好きすぎる…。

早くBASARA3やりたいw
PR
16:19 | game
短期だけど…とりあえず仕事に就くことができた。まぁ好きな類の仕事にありつくことができたので、精一杯がんばろうと思う!

***

今日もまた懲りずに「最強チーム」やってます☆プレイ動画を見たら、どうにもダビデの固有技、ダジャレが香ばしそうだったので、今居るメンバー全員に習得させてみたw
しかしあとべ…wそのダジャレは古典的過ぎるだろwww

もちろん「菊丸ビーム」「菊丸バズーカ」「破滅への輪舞」「逆だ小僧!」も今のチーム全員に習得させてみたw伊武が冷静に技の名前にツッコんでるのが笑えた。

しかし…日吉の演武テニスと参謀のかまいたちは無敵だろwおかげで最強の木更津兄弟ができたわw双子萌える。
18:07 | game
コルダやってました。
ようやく一周目終了!!冬海ちゃんEDでした(同時に3年の先輩達も終了)。
やっぱり女の子の友情いいね。冬海ちゃんと天羽さんと香穂子の3人がかわゆ過ぎる><プレゼント交換会とか!恋バナとか!一緒にバイトとか!あんな友達学生時代に欲しかったw

金やんの次に好きだよ冬海ちゃん!

3年の先輩達が卒業するとこにもホロッときた。アニメでは柚木先輩音楽辞めるとかなんとかなってたんだけど、それはどうなったんだろう…彼の進路がちょっと心配だw
01:29 | game
つい先日メール着信ボイスを赤也仕様(ほぼ妄想ですが…)に変えたんですが、今日NARUTOの再放送見てる最中にシル様から嬉しいメールがいっぱい届いて萌えが倍増したw
TVでは丁度イノシカチョウ登場!の回だったんですが、TVと携帯Wでシカマルが喋ってるよ~ヒャッホー!!…萌え死んだ。

イノシカチョウ登場の回はわたしの中でベスト オブ NARUTO! と云ってもいいくらい好きな場面。いつ見てもサスケとサクラに泣けてくるよ…。他のベストはアスマが死んでシカマルが男泣きするシーンかな…飛ばし飛ばしに見てるからあんまりわかんないケド(ごめんなさい)

***

ででで!シル様からのメールで知ったんですが、バサラ3詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やっぱり家康だったのか!!おっきくなっちゃってこのー!!もう忠勝の肩に乗れないんじゃね?wそんな徳川軍もいいっ!大好きだー!
新キャラも楽しみですね。ああもう早くPS3買わなきゃ。グラセフ4と一緒に速攻買って来年に備えなきゃ!!( ゚Д゚)
19:27 | game
またまたまた!ゲームの話ですw最近はゲーム以外に書くことないからなー(履歴書返って来たぐらいしか日常に変化がないw)

***

今日はドキサバ海側本命!亜久津をクリアしました☆ああもうデートの誘い文句が「…逃げんじゃねェぞ(怒)」とか(どこの決闘だw)着いた先が蛍いっぱいの原っぱとか(かわいいなw)手を繋ぐ時も「手ェ出せ!(怒)」とかw絶妙の飴と鞭に悶えた!
そんな強気な亜久津の態度に食らいつく海側ヒロインも大したもんだぜw(わたしは山側より海側ヒロインの方が好きだったりします☆)

後、海側で楽しみなのはブン太とジャッコゥ先輩くらいかな。氷帝と幸村は萌え滾るあまりに速攻で終わらせちゃったしwあ、でもまだルドルフと六角と比嘉中やってないや(^-^;
個別ルートがそれぞれおもしろいのでじっくりやりたいです。


…でももうすぐ「コルダ アンコール」と「薄桜鬼」届いちゃうな。借りっぱなしの「オレンジハニー」もまだやってないし…w
幸せ(笑)な悩みはまだまだ続きそうな予感…。
04:01 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>