忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06:58 |
コルダやってました。
ようやく一周目終了!!冬海ちゃんEDでした(同時に3年の先輩達も終了)。
やっぱり女の子の友情いいね。冬海ちゃんと天羽さんと香穂子の3人がかわゆ過ぎる><プレゼント交換会とか!恋バナとか!一緒にバイトとか!あんな友達学生時代に欲しかったw

金やんの次に好きだよ冬海ちゃん!

3年の先輩達が卒業するとこにもホロッときた。アニメでは柚木先輩音楽辞めるとかなんとかなってたんだけど、それはどうなったんだろう…彼の進路がちょっと心配だw
PR
01:29 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>