忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13:27 |
 なんやかやで忍者に戻ってきました。もう全部統合したれっ!ってことで創作サイトのmemoも一緒にしちゃいました。ブクログとtwitterも全部一緒くた!(漢字あってるのだろうか…)

 最近忙しい忙しいと言ってましたが、仕事なんて一ヶ月あれば慣れてくるもの。まだ若干挙動不審ですが、なんとか仕事はこなせるようになった。

 本当に忙しい理由は、、、ぎゅっサバ!

****
 なにこれ、モアプリと全然違うじゃん!新要素が楽しすぎる><サバイバルについては以前熱く書いた気がするので割愛しますが、キャラ達の思いがけない姿が垣間見えておもしろいです。
 三角関係EDも最初はどうかと思ったんですけど、なんか楽しみになってきた。パラレルワールドなんだからなんでもアリでしょ。
 目下亜久津と千石の三角関係に挑戦中!何回やっても上手くいかないんだけど、こんなに山吹に燃えたこと、いまだかつてあっただろうか…。
 大接近モードも良いですねぇ。GSとは違った意味でとてもよかったです。

 このまま、この調子でカードハンターDSと最強チームPSP出してくれたらいいなー。
PR
20:44 | game | Comment (0)
COMMENT
NAME

TITLE

MAIL

URL

COMMENT

PASS

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>