忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:53 |
「ド○ゴンクエスト9」は先週クリアしました。今は2週目やってます。
2週目にしてようやく「すれちがい通信」を始めたんですが、結構やってる方いらっしゃるんですねー♪少し出かけただけでガンガンすれ違いますwすれ違いのメインはやっぱり「たからの地図」!!ランダム配布だなんてやるなぁ☆
知らない人の作ったキャラを見てるのも楽しいです。

今回の「ド○クエ」の最大の醍醐味はキャラメイクだと思います!ぼうぎょを重視して恥ずかしい格好になるのも良し!バニー服で固めるも良し!エルシオン学院の制服も良し!今までになく楽しかったー♪ただもうちょいスキンが選べたらなぁ…。
とりあえずDBキャラに似せたキャラを作って、全員ジブリキャラの名前をつけましたw顔はどう見てもミスターポポなのに名前はムスカとかねw

これで8くらい自由度が高くて5くらい敵キャラ(ゲマとか)が立ってればなー…そこは10に期待!!
AUTHOR: シル
IP: 119.228.172.132
DATE: 07/28/2009 20:28:32
すれちがい通信…!
あの、その昔私がどうぶつの森で梅田をうろつきまわって一度もすれ違わなかったという、あこがれのアレだね!

欲望執行人てかっこいいな。
PR
17:57 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>