忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:56 |
うむむ…同じ歳で同じ時期に会社を辞めた女の子が、今外国にいるらしい。外国かぁ…わたしも30までには海外生活をしたい、なんて思ってたので、友達が羨ましくてしゃあないw
会社辞めた時にわたしも海外留学を真っ先に考えたんだけど、資金面よりなにより、自分自身の中で決着がつかんかった…><
踏み出した友達の健康と素晴らしい将来を、心から祈るぜ!

仕事辞めてからなにも出来てない自分がアホ過ぎて失笑w仕事辞めたらストレスフリーになると思ってたんだけど、そんな訳ないな。なんとかマイペースに踏ん張ろう☆

***

昨日画伯に借りた「テニスの王子様」のゲームをやってますwサバイバルのやつと学園祭のやつ。

いや、まだ漫画読めてないんですが、登場人物の名前と学校を覚えるにはゲームのが早いんでw(BLEACHの時もゲームでようやく顔と名前覚えたしなw)

なんと云うか…設定が凄いですwなんで無人島なのか、なんで合同で学園祭なのか…突っ込んだら多分負けなんですねw

とりあえず学園祭の氷帝はコンプしましたwもちろんべ様と忍足に突撃ですよw想像したより甘い台詞に萌えまくりでした!少年漫画だと思って舐めてたら、ローリングしまくりで床ピッカピカになりましたw
次は赤也狙いで立海に特攻の予感。

…それより前に漫画読まなきゃな。

***

銀魂のラジオCDが凄まじくおもろかったwほぼ違うアニメ、ほぼ中の人ネタw
時期的にバサラの話が多かったので嬉しかった!土方の英語聞いてみたいw

神楽だけでなく、くぎゅにまでメガネ呼ばわりされるぱっつぁん萌えるw
AUTHOR: シル
IP: 119.228.191.208
DATE: 08/03/2009 22:58:58
姫が「俺様の美技に酔いな」とか言ってるかもしれんな…!
私はいまだに好きなテニプリの学校は青学とルドルフとか言ってる大バカものだからな…

ラジオCDバサラネタあんの!?それめっさ聴きたいー!
PR
22:27 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>