忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:46 |
ここ数日耳にこびりついて離れないんだよなー。初めてMTVかなんかでPV見た時はあっけにとられて時間が止まったかと錯覚したもんだ。次の日に速攻CD買った。ビビビって電撃が走ったのです。
前からstereolab好きだったんだけど、より一層好きになった瞬間でした。もうそんな出会いをするバンドってないような気がする(わたしの年齢的に)。



ところでstereolabって「ステレオラブ」って呼ばれてるけど、「ステレオラボ」じゃないんですかねぇ?「デクスターズラボ」みたいな・・・違うのかな?
PR
02:16 | 雑記
4月に入って何も書いてなかったwついったーとここじゃない方のブログにはなんやかや書いたんですけどねぇ・・・特にここに書くような出来事がなかったと云うかなんと云うか。

一応ここは萌えを吐き出すためだけのブログなんです。最近ね、二次元に全っ然萌えてない、つーか飢えてるからなにも書けずにおりました。ペアプリDVDとか特装版とかさー・・・お金ないから全然買えてないよ!><
時給低すぎて萌えに投資できないから仕事辞めるって云っちゃったよ!萌えに投資どころか普通の生活にも支障が出てるよ!月に休みが一週間程度なのになんでお給料一桁万円なんだYO!唯一の楽しみがナ/ゴ/ムレコードのCDを棚の奥から引っ張り出してきて人生の苦さを噛み締めてニヒルに笑うことってどーなんだよw中学生の頃と全く同じ末路じゃねーかw

つーわけでマダオに逆戻りなんですが、明日は楽しいサバトだ。気合い入れ直そう!
21:32 | 雑記
そういえばブログもHPも全然更新してなかったorz
ゲームに飽きたとか言いながら、全力で二回目の「.hack//GU」やってましたよ。眼鏡のおっさんに萌えまくりですw

明日は単発の仕事なので、今日は新しいパンプスを買いに行ってきました。7?ヒールなんて一日中履けませんw3?を求めて悪魔の複合ビルに行ってきました。あそこは悪魔ですよ、でっかい本屋さん入ってるからw
そんでもって大方の予測通り、漫画本数冊買ってまいりました。面白かったからそのうちブクログの本棚に放り込んどきますw

あああああああ、それにしても明日は5時起きかぁ…。最近寝るのが5時くらいなんで、ほんとに起きれるかどうか心配なんだけど…。
昔6時に起きなきゃならない仕事があった時、起きたら7時でふらぁ~っと軽い眩暈起こした経験があります。開店と同時に駆け込んで大笑いされた思い出…(そういえば私はその上司に一度も怒られたことがなかったorz)。悪夢以外の何者でもないよ。寧ろガツンと怒ってくれ。

早く寝なきゃなーなんて思ってるうちにもう23時だよ。これはもう寝ないで行った方がいいのか?てかわたしは明日何時頃に帰れるんだ?
就業時間は最初にきちんと訊いておくべきだったな。これからは気をつけよう…。
22:45 | 雑記
だめだ、もう3月だ。なんもできる気がしねぇ。今日外に出る気もしねぇ。「美容院行くゾ☆」って気になった次の休みが大体月曜なんだよね。めっちゃやる気なくす。履歴書の写真撮りたいのに・・・。

そろそろゲームに飽きた。ゲーム自体に飽きた。なんか模索しよう。
14:33 | 雑記
ちょちょちょ、今日さっき今お風呂の中でBLEACHの43巻読んだんですけど、スタークが!スタークがぁぁぁ!!
スタークとリリネットのコンビが超好きだったんだけどなぁ。いつの日か京楽と共闘するんじゃないかと期待してたんだけどなぁ・・・。残念だけど、京楽がめちゃくちゃカッコよかったのでテンション持ち直したwようやく卍解してくれたしな。

ひよ里はどうなってしまうんだろう。「ギン!テメェェェ!」って叫んじゃったよw(あああ、平子かっこいいよ・・・)
つか一護って今なにしてんの?一護が最後に出てたのって一年くらい前じゃね?虚圏でのことなんて、マユリ様の 1秒が100年くらいに感じる薬 でザエルアポロがいたぶられてる所くらいしか覚えてないよwウルキオラと決着はついてたんだっけ?

BLEACHはやっぱり纏めて読んだ方が面白いんだと思う。それにしても今回も店長の出番なかったなぁ。藍染VS店長をこんなにも心待ちにしてると云うのにw

***
中村明日美子の「卒業生」の冬と春も買いました。「同級生」がめっちゃかわいかったので、続編と訊いて速攻で買いました。今から読むぞー!ハラセンの青春時代ってのが超楽しみ。
02:03 | 雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>