忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:27 |
働き始めました。仕事云々よりも、喫煙室の寒さが怖い((゚Д゚ll))冷房と空調が効き過ぎてて猛暑なのに極寒です。去年までいた場所だから知ってたけどねw
去年はこっそりセーター着てたんだけど、今回の職場はそうもいかんので、カーディガンでも持ってくるかー。忘れないようにしなければ…。

****
最近毎日疲れ果てて家に帰るから、萌え的なトピックスは一切ないw大して仕事してないんだけどね。仕事してない自覚があるから、使わなくていい気を使って余計疲れる。どの職場でも最初はそんな感じなんだけどねー。ま、気楽に慣れていくしかないよね。がんばろう!
PR
14:23 | 雑記
仕事決まりました。うん、やればできるw
パッと見で信用されていきなり責任のある仕事を任されようとしてますが(履歴書にちょっとだけ色つけてたのに信用されちゃったよ^^;)、できるできるできる・・・。自己暗示って大事です。

****
昨日は景気づけに友人から借りたドリライ4のDVD見ました。ってか昨日も友人たちと遊びに行ってました。なんか毎日遊んでるような気がしてならない。
ドリライ4は・・・とにかく立海が爪の先まで立海すぎる!!レーザービーム決めた瞬間の柳生の姿勢なんて柳生すぎて何回も一時停止しちゃったわ。仁王と入れ替わってる時もかわいかった。
たまらん、たまらん入れ替わりだw

氷帝は工ロスな二人が欠席だったわけだけど、跡部ポジションを狙う全員がかわいすぎた。映像参加のかとべ様と工口足はもう、美麗だったw
そして山吹と不動峰とルドルフの安定感が半端ないwだーねかわいい。だーねですらイケメソなそのクオリティ!

全国立海も見たんですが、二代目参謀が参謀すぎて困る。赤也まで赤也に見えてきたwあのダブルスの試合は原作でも一番好きな試合なんですが、申し分ない完成度でした。乾と海堂も本当に名演!悪魔化の怖さがマジ伝わってっきたw
それにしても二代目参謀完璧だったなー。参謀大好きだ☆
17:58 | 雑記
れせなのドライシールドはマジで効いてるのだろうか?炎天下の中歩き通しだから効いてるのか効いてないのかわかんないや。とりあえず室内ではサラサラしてますよ。毎日暑いので嫌になりますねー。温熱じんましん出ないように超気をつけなきゃ・・・。

最近体の調子がすこぶる悪い。前歯欠けるし耳は膿むし。極力病院と名のつくものには行きたくないんですが、そろそろ行こうかな。特に前歯は早急になんとかしたいw

****
ようやく美容院に行けました!奇跡の火曜休み!前から憧れてたゆるふわパーマあてたんですが、誰にも気づいてもらえないw家族すら気づいてないってどういうことよw寝ぐせの延長か貧乏パーマだと思われてるに違いないw

しかし美容院で渡された雑誌にはびびった。あんあんの漫画特集の号だったんですが、なぜかてにみゅも特集されてたw歴代リョーマ5人のグラビアで感極まっちゃったよ。施術中ずっとガン見してた。5人集まると、なんか壮観だな。あいつらは天使w



あと二回働いたらしばらくニートだああああああああ・・・
仕事早く決めなきゃな。
22:10 | 雑記
一週間ぶりのお休みです。髪切りたいのに月曜休みってどういうこと!?髪切りたい財布欲しい服欲しい…欲望は尽きませんな。先立つもの(まねー)がないから家でじっとしてますけど、給料日過ぎたら大変なことになりそうだ。

****
先週は色々あったけど、火曜日に友人たちと久しぶりにカラオケ行ったのが楽しかったー!事前の宣言通り、一切アニプリの話しなかったwここ一年間はその話題しかなかったって言うのに…わたしたちも成長したなwカラオケは機種選択を間違えて校歌が全然入ってなかったんだけど、それはそれで楽しかったんだぜ!

思えば彼女らと一緒に働いてる頃は、毎日毎日アニメや特撮の話で何時間もバカみたいにケラケラ笑ってたもんだ。あの頃は楽しかったなー。今が楽しくないわけじゃないけど、あの独特の雰囲気が恋しくなったりもする。

次こそは機種を間違わずに校歌祭ができればいいな。
18:39 | 雑記
連勤祭がようやく終わったおったーい!一休みしてまた連勤始まるけど、後先のことなんか知るか。休みの間遊び呆けるぞ!

ついにどりらいのDVD買っちゃいました☆もちろん初代氷帝が出てる3rdです。二代目青学も好きなんだ!りお様とわっきわきでにっきにきなあいつたまらんwバクステがかわいすぎて泣いた。
それにしてもあいつらはどうやって二次元から飛び出してきたんだろうw氷帝完璧やないか。忍足最高やないか。

***
一年以上放置してたDVDをようやく見ました!
  グッバイ、レーニン! なんかTVで「絶対泣ける!」とか言ってたから見たんだけど、泣くって言うより親子の愛に素直に感動しました。
男の子ってきっとこうなんだろうなぁ。普段は反抗したりするんだけど、いざって時にお母さんに優しいんだと思う。ってゆうかうちの弟がまずあんな感じだ。

ヤン・ティルセンの音楽はめちゃくちゃよかった!サントラも引っ張り出してきて聴きました。ぶっちゃけ「アメリ」よりも音楽は私好みです。
20:46 | 雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>