忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:06 |
IMG_1523.jpg
 クリスマスイブですよ!
 明日はヨシュアの誕生日。
 「主は来ませり」って、小さい頃は“シュワキマセリー”ってゆうなんかの呪文だと思ってたw

****
世間はクリスマス。街を歩けばWHAM!が流れ、店に入ればマライアが聞こえてくるそんな季節w
そんな楽しい賑わいの中、やっちゃいました。自転車で壁に激突→転倒して大惨事・・・。
師走もがんばるとか言った直後にwww
もうダメだ・・・今年はダメだ、来年がんばる。。。
とりあえず年内は自転車走行自重の方向で。ちょっとした心のゆるみが大惨事につながるってのを肝に銘じて来年に備えるw
外科病棟なんて入ったの何年振りだよ・・・休日だったので救急病棟に行ってきたのですが、待合室でおばあちゃんたちに励まされて元気出たw

病院の先生にも会社の人にも「通行人を避けてバランスを崩して転倒したんです」って説明したけど、実はなんもない普通の坂道で一人で転んだんだよ。車も通ってない全くの無人だよwほんと鈍くさいから、誰かに迷惑をかける前に自転車乗ること自体をやめよう。うん。
PR
01:42 | 雑記 | Comment (0)
さっきからiphoneで投稿テスト何回もしてるんだけど、上手く表示されてないみたいだ。
なんか設定間違ってるのかな><ま、そんなにiphoneから投稿しないからいいんだけどね。

****
ところで今日は皆既月食でしたね。私の住んでる地域からは全く見えなかったので、ユーストリームでNASAからの中継見てたんだけど、結局それも途中で飽きて切っちゃった。。。一日かけて何やってたんだろうw
家族に年賀状のプリントを頼まれてたので、それだけはちゃんとできてよかった。

赤い月ってなんか幻想的で好きです。昔父親に、
「なんで今日の月は赤いの?」
って聞いたことがあるんですが、
「どこか遠くの街が燃えてるからだよ」
って、おまえ誰やねん的な感傷的な答えが返ってきてびっくりしたことがありますw
赤い月赤い月赤い月・・・ダメだ、もう赤也の歌しか思い浮かばないw

****
その後、友達とごはんに行ってきました。ファミレスですけど。
同い年、十年来の友達で、いろんな悩みがわかり合える。
最終的にはBL萌え属性の話になってたんだけどwなんか気分が晴れました。今日の釧路並みに快晴とまではいかないけれど、なんだか明日からも頑張れそう。年末ラストスパート!走るぞー!
23:20 | 雑記 | Comment (0)
IMG_0965.jpg
 とてもきれいな青空でした。冬の空ってきれいですね。
 iphoneアプリのMoreLomoで撮ってみました。
 初めて使ってみたんですが、空を撮るにはなかなかいいみたいです。

****
今日は友達とカラオケ行ってきました!L/IVED/AMの背景画面で圭ちゃんともっくんとアッキー堪能してきた!
各学校の曲歌うと燃える・・・真剣勝負燃えた・・・いや萌えたw
今日はマグダラのDVDも借りたし、もっくんと小野田堪能しようかなー
あ、ディスカスからswitchのDVDも届いたんだった!

楽しみすぎる(^^)
22:47 | 雑記 | Comment (0)
涼しくなったら極端に眠くなる。もうダメだ、新しい職場もびっくりするくらいダメな職場でもうダメだ。
16:22 | 雑記
ようやくまあ仕事にも慣れてきて、今日は定期券を買いに行きましたよ。
一年間くらい自転車通勤だったから、久しぶりに定期買ったような気がするwIC定期券にしたいのだけど、どうやって申し込んだらいいのかわからん・・・。めんどくさい手続きもクレジット機能も嫌なんだよ。

****
関東立海のDVD買った・・・ってこれ前に書いたっけ?
ドリライ4でたぎったからとりあえず1stを買ってみた☆入れ替わりかわいいよー!
新装版テニスの5巻も買いました。ゆうし5歳のピュアな感じにやられたああああ!

BGM:フリージャズ/UNICORN
21:27 | 雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>