忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16:31 |
しんどい。めちゃくちゃしんどい。しんどい時に気が重くなる話を聞かされて余計しんどくなった。私自身には全く関係ない話なんだけど、何もしてあげられない自分に余計にしんどくなった。話してくれた人も気の毒なくらい忙しい中ごくろうさんなんだけれども、それより仲のよい友達になんもしてあげられなくてしんどいわー。

ってゆうか私働き過ぎwなんであの時給でここまで働いて、尚且つ他人の心配までしてんねんw落ち着こうw

***
最近はついにミュにまで手を出すようになったw久しぶりの三次元だよ!2.5次元こんにちはwもう丸眼鏡なしでは生きられない体になってるのかもしれんw
あいつらはどうやって二次元から出てきたんだろうw
つたやでレンタルとかしてる場合じゃない!これはDVD手に入れなきゃw
PR
01:27 | 雑記
休みだからって一日中ダラダラしてました。明日もたぶん一日中ダラダラするんだろうなー。今月は休みがめっちゃ少ないんだけど、前半はこんな風に2連休とかあるのに、後半はかつかつに詰め込まれてる・・・。バランスってなんですかwおいしいの?って感じのシフトw
まあいいさ、この仕事は来月で終了だから!ラストスパート頑張るZ!

***
昨日漫画が届きました。テニヌの特装版4巻。流血したら試合続行不可とかさあ、そんなルールは切原に適用してやれよwと思いつつ、不動峰との熱いバトルに滾った。なんか普通のテニスがめっちゃ懐かしいw
あの頃の~ではもちろん4歳のぴよと4歳と3歳の不二兄弟に激萌えたwあいつら・・・かわいすぎるだろw

放課後の王子様 1 も買ったよー。最初は全然期待してなかったんだけど、思ったよりも断然萌え滾ったwアホの子かわいいよ。青学と氷帝が妙にツボったw六角もルドも山吹も峰も四天も比嘉もほのぼのしててかわいい。立海はね・・・もうわたしの想像する立海の日常そのまんまだったw中学生らしくて萌えました。

漫画と云えば、ペンとチョコレートと君に届けと中村明日美子の新刊も買わなきゃだなー(給料日以降になると思うけどw)
21:02 | 雑記
6月ですよねー。
もう6月なんだよなー。月日が経つのは早いわ。
一日一日はめっちゃ長いのにね、不思議。

あじさい、昔はきらいだったんですけど(なんか小さいのが密集して丸い形になってるから)、今は好きです。なんか花を見て四季のうつろいを感じるのって大人な感じがしてウットリしちゃいます(自分にw)。

「Master plan」買いましたよ。今回も読教+テクノでした。参謀かっこいい。テクノって言うか・・・あれは懐かしのデジロック?
参謀の誕生日はのべりすとで祝っといた!参謀とわかめの組み合わせはわかめきのこと同じくらい大好きなんだぜ!
22:49 | 雑記
やってみましたBLEACHキャラソート!やりたい人はやるがいい!

1~5位くらいまではだいたい予想通りだったんだけど、石田父と阿近さんの順位の高さにびっくりしたwってゆうかおっさんと女の子率がなんか高い!
リリネットよりもネルよりもチルッチな自分にびっくりしたw
1位2位3位はもちろんこの3人ですよ☆初見からからブレなし!マユリ様もキモかわいいし、スタークは普通に好きなおっさん。ネムはゲームで毎回使うw石田父はメガネがたまらん。やちるかわいい。阿近さんのために十二番隊に入りたいw

1 グリムジョー・ジャガージャック
2 平子真子
3 浦原喜助
4 スターク
5 涅マユリ
6 涅ネム
6 石田竜弦
8 草鹿やちる
9 阿近
10 ザエルアポロ・グランツ
10 黒崎一心
12 ペッシェ・ガティーシェ
12 四楓院夜一
12 紬屋雨
12 朽木ルキア
16 山田花太郎
17 京楽春水
18 矢胴丸リサ
18 猿柿ひよ里
20 ウルキオラ・シファー
21 チルッチ・サンダーウィッチ
22 花刈ジン太
22 黒崎夏梨
24 更木剣八
25 伊勢七緒
26 ネル・トゥ
27 ノイトラ・ジルガ
28 吉良イヅル
29 市丸ギン
30 狛村左陣
30 朽木白哉

で、主人公の姿が全く見えないわけだが…
22:11 | 雑記
ついったーに常駐しているせいで、こっちが完全に動いてなかったや。一応“長文書きたい時はこっち!”みたいにしようと思ってたんだけど、最近はめっきりゲームもしてないしなあ…(でもP3Pはやった!おもろかった!)

最近萌えしだいてるのは、友人の書いた二次小説だったり…wだって手塚を書く時に「眼鏡一本でがんばる!」なんて超名言を吐いてくれる友達なんだぜいwなんなんだよ「眼鏡一本」てwポローンってコートに転がってる手塚の眼鏡を想像して爆笑しちゃったじゃないかw出来上がった作品にも萌えたわ。全校制覇すんの楽しみだ。

わたしと友達のSSはほとんどnovelist2に登録してますwぴくしぶみたいな感じの投稿サイトです。ほとんどCPアリなので、ユーザー限定で公開しております(都合上、わたしの作品ページを貼らせていただきました)。こんなことばっかり毎日やっておりますw

そろそろ次の職探し活動しなきゃなのに・・・
16:11 | 雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>