忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03:06 |
まぁこんな日もあるよねー。先を思うと不安になるけど、今日は今日だよ。寝るしかないw(あれ?N.O?)

***
千歳終わったー!なんなんだろうな、まさかこんな所にも和服の王子様がいるとは思わなんだ。EDスチルが和服のキャラは全員わたしを萌え殺す気かw個人的にドロボーの兄ちゃんとミユキちゃんを応援してるので、それについて触れてくれてすごい嬉しい。

日吉もさっき終わりました。嫉妬深い日吉に萌える。樺地からの業務連絡にすら嫉妬する日吉とかwた ま ら ん!

・・・今日はここまで。続きは明日かな。
ランダムなはずの起動音がここんとこずっとサエさん続きで、さわやかで気の利いた優しいコメントに毎回癒されるんだぜ!
AUTHOR: とみ
IP: 210.136.161.79
DATE: 02/24/2010 13:48:47
和服キャラ萌え(゜▽゜)

嫉妬キャラなら赤也も相当!!!!
PR
22:52 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>