忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05:46 |
ド〇クエ6、ようやくミラルゴ(約半分)のところまで行きました。
エンカウント率高い割に、まだ職業が上級職じゃないんですけど(先にストーリー進めちゃうから・・・)、じきにバトルマスターくらいにはなれそう。
6って昔やったんだよね。途中まであんまり記憶なかったんですが、ハッサン仲間にした辺りから急に記憶が蘇ってきた!おかげでダンジョンの中でも迷い知らず!昔の記憶ってすごいwこの労力を勉強に使ってれば少しはマシな人生になってたのかも・・・しれない(それでもわたしはわたしだから同じような結果になってると思うけども)。

ド〇クエ終わってないのに「さが2 秘宝伝説」買いました。さがの1は初代ゲームボーイ買ってすぐにやったんだ(歳がバレバレ)wでも2はやってなかったので超楽しみです。

こう考えるとわたしってば小学生の時から何一つ成長してないんだなぁ・・・。クリアに要する時間は短縮できるようになったんだけど、実生活では全く役に立たんしw

***
ついったーへのリンクは外しました。
最近botで遊んでるからさすがに恥ずかしくなってきたんでw
PR
18:16 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>