忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12:23 |
テニスのOVA、今日届きました!




***

「ナニワの~」から見たんですが、なんかもうめっちゃ感動した☆青学の世代交代とかそれだけで切ないんだけど、動揺してる海堂と桃城をこっそりフォローする3年生達や、四天、比嘉メンバーに泣きそうになった!

小春とユウジの出番いっぱいで嬉しかったwたこ焼き食べたくなったw

心斎橋(?)から梅田まで…路上でラリーする越前と金ちゃんに笑ったw

そしてまさかの堀尾、カツオ、カチロー、荒井様の活躍w(テニスしてるとこ初めて見たよw)青学頑張れ!

財前もいっぱい出てた(泣)奴は日吉、伊武に続くツンデレだと信じてる!!

***

立海の方はとにかく真田がイケメンでびっくりしたw幸村があんなことになってから、本気で苦労したんだな…(泣)

病気になる前の幸村は、なんかちょっとやんちゃな感じでかっこいいな。中学生とは思えないくらい落ち着いてるけどw

まだテニス部じゃない柳生が赤也と真田の試合を見守ってるのに萌えた。

ちっさい赤也が生意気でかわいい。影で努力する子だったんだな…(泣)後輩に優しいブン太とジャッカルにも萌えた。

仁王と参謀はちょっと…好き過ぎて感想書けんwww参謀はほとんど変わらんけど(そこが好きだw)、ちょっと若い仁王たまらんなw

てか赤也とブン太以外全員中学生に見えねーよ!わかってたけどね…w
PR
02:26 | 雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>