忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:52 |
今日は朝から某イベントに行ってました。汁の人、本物は想像以上にイケメンだった…w眼鏡部長はどこまでも眼鏡部長でした。油断せずに行こう。

***

今日もカラオケ行ってきた。来週から仕事だから、今日が最後の完全なるオフ日のカラオケだw

もうさすがに100曲は軽く歌いこなせるようになってきた。
ってゆうか、毎回毎回同じメンツに同じ曲…そろそろ飽きたw新曲もっとたくさん覚えたいw

それにしてもエロボイスな方の忍足のキャラソンは難しいな。かっこいいのに歌える気がしないw

***

まんだらけで眼鏡'sと峰っ子たちのCDを買ったwこれで選曲の幅が広がるぜぃ!!

***

最近話題のギャルゲー「ラブプラス」を買ってみたw
乙女ゲーだけじゃないんだぜ!ギャルゲーも好きなんだぜ!!
AUTHOR: シル
IP: 222.5.63.107
DATE: 09/30/2009 06:23:17
てことはテ/ニイベント!?凄いなー!
眼鏡部長ってことは忍者のたまごの六年生って事だからダブルで羨ましいよ…

汁の人かっこいいんだ(笑)
PR
00:08 | 雑記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< 2024 / 04 >>