忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:24 |
 最近プロットばっか書いてる気がする。プロット有りで話を書くと妙に書きやすいことに気がついて、今は二つのプロットを同時に進めながら 二つの物語を書いてます(四つ同時進行)。
 今までもプロット考えてなかったわけじゃないけれど、手書きで バーン→ドーン→ボガアアアン みたいなほんとにテキトーな構成だけだったんで、ほぼぶっつけで書いてるのと変わりなかった・・・って今頃気がついてしまった!これからオリジナルを書く時はちゃんとプロット書こうと思う。二次は自由気ままに書いてる方が楽しいな。その方が萌えるから。
PR
01:11 | memo | Comment (1)
COMMENT
NAME

TITLE

MAIL

URL

COMMENT

PASS

お・げ・ん・き?
プロットって書いているとだんだんぶっつけになってこない??プロットを書くのが面倒というか、「今、いま書きたいんだって!」ってならない??あっしもいまからプロット書くかな。
とみ | 2011/08/27 22:12 EDIT
久しぶり!(○´∀`)ノ
本番のつもりのプロットを勢いに任せて書く→後で冷静になってから手直し!

これですよw
蟲子 | 2011/08/28 23:55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>