忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03:32 |
とにかく1月が長い…
いつになったら2月になるんだよってくらい長い。早くテニフェスDVDとモアプリで萌え狂いたいw

***
今週火曜日、家に帰ってすぐにラジプリ聞いたw大体水曜が休みなんだけど、待ちきれなくて即聞いた。不二と仁王とジャコだもの!そりゃご飯食べる前に聞くわw

***
友達から返ってきた「ドキサバ」の仁王ルートをまたやったwどうしよう、顔がにやけっぱなしだぜ!
温泉で赤也をこき使う3年生たちと、3年生たちにこき使われる赤也に萌えた。温泉はどの学校もほのぼのしてて萌える。

「最強チーム」も再開しました。
セーブデータを消して、全部イチからやり直しですw
今日は氷帝の滝さん中心チームで頑張ったんですが、滝さんと木更津亮VS海堂と菊丸っちゅう夢のダブルス対決が偶然始まってびっくりしたw(中の人は二人!)
次は長髪宍戸さんと金髪橘さん、榊太郎(43)を出したい。
2月にはバレキスもあるんだよねー。今日じっくりと真田のバレキス聴いてたら、コーラス部分を仁王と柳生がほんとに歌ってたことにようやく気がついて悶えたわw
その後跡部のやつ聴いたらほんとに忍足と樺地歌ってたし!忍足のやつは宍戸さんと長太郎だったし!ほんまびっくりした。セリフだけかと思ってたよ…。(白石のやつはユウジと千歳なんだろうか?)(フリートーク聴き直さなきゃ!)
日吉のバックコーラスは誰になるんだろう…長太郎と樺地の仲良し2年生(笑)トリオなら2枚買う!更に学校を超えてまさかのバカ澤がきたら5枚買っちゃうよ。跡部と忍足をバックに従えてても萌えるな。
仁王のは真田と柳なんですね。なんちゅうピンポイントな人選なんだwわたしにクリーンヒットしたよ!!伝説のバーコードバトラー対決トリオじゃねーかw

もう最近は各校集まってわいわいがやがやしてるだけで激しい萌えに襲われる…。中学生っていいな。わたしの中学時代なんてアースクエイクでどーん!なだけだったもんな…orz
PR
02:14 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>