忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04:47 |
ふぃー、「カードハンター」でようやく二週目の優勝しました☆一週目は柳生・仁王のデッキで根性勝ちでしたがw、二週目は千石・仁王のデッキで楽に勝てました!!

決勝戦のサエさんにストレート勝ちしたので、ようやく六角メンバーを全員倒したスチルゲットです☆(これだけやってもまだ六角しか埋まってないorz)

しかしまぁ、千石のキャラカードが最強すぎるw自分で使ってる分にはかまわないけど、敵として現れたら悲惨だ…他の山吹'sはみんな倒したのに、奴だけ倒せないよ。手塚カードがあれば比較的楽に勝てるそうだけど、手塚カード全然出ないし!(泣)なんなら青学だと海堂のカードも出てないしっ!><

なんだか全然カードコンプできそうにないですが、しばらくがんばりますw…てかこのゲーム、中古屋さんで300円くらいで買ったのに、めちゃくちゃ遊んでるなぁw

***

「堂本兄弟」で久しぶりに真心ブラザーズを見た!!

そうか、もう20周年なのか…(10周年のツアー行ったなぁw…まだそん時のツアーTシャツ愛用してるしw)
PR
12:45 | game
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>