2010/07/04暑くて困る
連勤祭がようやく終わったおったーい!一休みしてまた連勤始まるけど、後先のことなんか知るか。休みの間遊び呆けるぞ!
ついにどりらいのDVD買っちゃいました☆もちろん初代氷帝が出てる3rdです。二代目青学も好きなんだ!りお様とわっきわきでにっきにきなあいつたまらんwバクステがかわいすぎて泣いた。
それにしてもあいつらはどうやって二次元から飛び出してきたんだろうw氷帝完璧やないか。忍足最高やないか。
***
一年以上放置してたDVDをようやく見ました!
グッバイ、レーニン! 

なんかTVで「絶対泣ける!」とか言ってたから見たんだけど、泣くって言うより親子の愛に素直に感動しました。
男の子ってきっとこうなんだろうなぁ。普段は反抗したりするんだけど、いざって時にお母さんに優しいんだと思う。ってゆうかうちの弟がまずあんな感じだ。
ヤン・ティルセンの音楽はめちゃくちゃよかった!サントラも引っ張り出してきて聴きました。ぶっちゃけ「アメリ」よりも音楽は私好みです。