忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:36 |
窓の外を見渡せば、空、海、緑……ずっと暗い職場にいたので、そんな職場に憧れてた頃もありましたw

しかし!実際そんな場所に来て気がついた!!

やたらに蚊が多い!!

今日も三ヶ所新たにさされた…w

くっそー!夏の間は一回もさされなかったのに…(家に篭ってたからなw)
AUTHOR: あかねこ
IP: 220.40.26.50
DATE: 10/06/2009 23:29:27
ひめこちゃん、こばわ!w
こちらには初めての書き込みかな。

分かります!!!
私も、今やたら蚊にさされる…。
前はずっと室内だったしね☆

しかし、夏も終わりだというのに
何故まだ蚊がおるのか?
それが疑問で…。
PR
19:43 | 雑記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 2024 / 03 >>