忍者ブログ

H I T O R I

カオス日記 ※基本敬称略 ※戻る時はブラウザバックでお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:52 |
暇で暇でしょうがない。次の仕事が決まるまで、なんもすることない。
気楽に過ごせるかと思いきや、将来とか収入とか色んな不安に苛まれて、全然気楽に過ごせない。眠れない。怖い。
楽しみにしてた喧嘩番長5も買えてないよ。今年買った物と言えば、お財布を新調したのと、外付けのDVDドライブ買ったことくらい。こんな生活もう嫌だ。。。また転職しようかな。今度は派遣じゃなく、ちゃんとしたところで。

****
暇だから銀/魂ソートやってみた。

1 山崎退
2 坂田銀時
3 土方十四郎
4 神楽
5 志村新八
6 長谷川泰三
7 ハタ皇子
8 星海坊主
9 来島また子
10 キャサリン
11 猿飛あやめ

もう完全に予想通りだよ。意外なとこなんて一つもないwぶっちぎりのさがるNO.1w
ついでだからB/LE/A/CHソートもやってみた。

1 浦原喜助
2 平子真子
3 グリムジョー・ジャガージャック
4 涅マユリ
5 石田竜弦
6 ザエルアポロ・グランツ
7 京楽春水
7 黒崎一心
9 ペッシェ・ガティーシェ
10 伊勢七緒
11 阿近

一年ぶりにやってみたけど、ほとんど変わってねーよw
この前ブリコン聞いたからマユリ様のランクが上がってるかと思ったけど、上位三名は動かなかったw一位だったグリムジョーが三位に落ちて、他が上がったくらい。安心のオッサン率www
PR
02:48 | 雑記 | Comment (0)
COMMENT
NAME

TITLE

MAIL

URL

COMMENT

PASS

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< 2024 / 05 >>